News

/News
­

渋谷 MeWeが、薬酒BARグループに新たに仲間入りしました。

渋谷(セルリアンタワー後ろ)に薬酒仲間ができました! 薬酒もクロスさせて頂き、このお店が作り出すワクワクをシェアさせて頂きます。 知る人ぞ知る15年目の素晴らしいお店です。

12月 26th, 2016|

港区赤坂 CROSS TOKYOが、薬酒BARグループに新たに仲間入りしました。

Vegetable Restaurant&Festivalをテーマにした素敵なレストランがリニューアルオープンしました! 薬酒もクロスさせて頂き、このお店が作り出すワクワクをシェアさせて頂きます。 美味しいだけじゃないヘルシーとその先へ NY-パリを和し、常にチャレンジし続けるホスピタリティ豊かなチーム。 皆様の記念日に暖かい思い出をどうぞ。

12月 22nd, 2016|

フジテレビ ノンストップ

フジテレビ ノンストップ「薬膳特集」で紹介されました。

11月 26th, 2016|

Hanako FOR MEN 特別保存版

Hanako FOR MEN 特別保存版に掲載されました。

11月 19th, 2016|

ワールドビジネスサテライト

2016年7月21日 TV Tokyo ワールドビジネスサテライト 「快眠家電&グッズ」コーナーに取り上げて頂きました。

8月 17th, 2016|

TV Tokyo N4you 春の快眠特集

TV Tokyo N4you 「春の快眠特集」に取り上げて頂きました。 美味しい+役に立つ を大切にしていきます。 質の良い眠りを心がけたいですね。

3月 31st, 2016|